琢磨選手のコメント



「今日は短いながらも非常に内容が濃い時間のを過ごしました。」

「新品タイヤで予選シミュレーションをして、足回りを微調整して
再び新品タイヤで予選シミュレーションをしましたが
2回目では1マイル位速度アップができたのは良かったですね」

「予選出走の3番目はパーフェクトですよ。
昨年まではチームはくじ運が悪かったみたいですが、今年は最高ですね。
3番目は気温が涼しいながらも路面がちょうどクリーンになるころなので理想的です。」

「気温にもよりますが228は十分に狙えると思います。」

「今日の結果にAJはかなり機嫌がいいですよ。」

「去年の予選では1周ごとにタイヤのグリップがどんどん落ちて行きましたが
今日ははばらつきはありますが2周目がよかったので、
明日のプラクティスで微調整して予選に臨みます。
とにかく明日の気温次第ですね。」

「コナーが今日走れなかったのはかわいそうですね。
彼はルーキーなので彼からはそんなに多くのゲインがあるわけではないですが、
こちらのセットを確認してもらえるので、そういう部分ではすごく助かってます」

コメントを残す