2011年10月29日 コメントなし 1998年 インディ500 私事で恐縮ですが私のインディ500デビューは1998年。当時放映権を持っていたテレビ朝日のディレクターとしてでした。インディカーの番組自体は1991年から担当し
2011年10月28日 コメントなし レース後は仲良くケンカしよう オフシーズン突入と言うことでネタも少なくなり、以前に某所で書いたhttp://125.29.33.203/G-BLOG/GazooRacing08/index.
2011年10月27日 コメントなし ルーキーオブザイヤー決定 ということで、巷の予想、期待をいい意味で大きく裏切り(私的には期待通りでしたが・・・)見事な実況解説で番組を盛り上げてくれました武藤英紀選手をGAORAルーキー
2011年10月22日 コメントなし そろそろ我々も前に進みましょう 日本流に言えば初七日もすぎようとしています。我々コメンタリー陣には僧侶の資格を持つ松田秀士さんがいらっしゃいます。 世界のレース界でも唯一の「僧侶」である松田さ
2011年10月21日 コメントなし 最前線に立つことになった実況村田さんからの言葉 http://csr-inc.co.jp/kami_jikkyoh/index.html実況担当の村田さんがGAORA生中継時の状況、その時の心境をウェブラジオ
2011年10月21日 コメントなし 安全にクラッシュさせる技術を持っているインディカー 事故=死亡事故ではりません。 事故の発生は100%防げないと断言できます。 事故=クラッシュはレースのスペクタクルの一部であることも現実です。 しかし、インディ
2011年10月20日 コメントなし AJフォイト、ジミー・ジョンソンに喝! http://www.usatoday.com/sports/motor/indycar/story/2011-10-18/Foyt-Andretti-defe
2011年10月20日 コメントなし 「インディカーレースの安全性、危険性」 本文を更新 小倉茂徳さんのわかりやすい解説をご覧ください。http://spora.jp/gaora-indy/archive/296/0今回は不必要に、感情的にインディカ
2011年10月20日 コメントなし マリオ御大の冷静な意見に同意。 http://www.autosport.com/news/report.php/id/95493今回のウェルドンの事故は「極めてまれ」なケースであるとマリオ・
2011年10月19日 コメントなし インディカーレースの安全性、危険性 少し前に書き込んだのですが、そこのコメント全体がアクセスできない状態なので、ここにあらためて書き込みます。インディカーはもっとも安全に神経をとがらせてきて、それ