スウェーデンのチョコレートメーカーがエリクソンを支援



スウェーデンのチョコレートメーカーのハスキーがマーカス・エリクソンの支援を名乗り出ました。
ハスキーはエリクソンが乗るチップガナッシの#8のプライマリースポンサーを務め、#9と#10のアソシエイトスポンサーを務めます。

エリクソンはスウェーデンのクムラ出身で、F1世界選手権に5シーズン参戦したのちに2019年にインディカーに参戦。デトロイトレース2で2位フィニッシュし、ランキング17位になっています。

ハスキーチョコレートはスウェーデンのストックホルムを拠点とし、F1のマクラーレンと英国プレミアリーフのミルウォールとスポンサー契約を結んでいます。

ハスキーチョコレートのアメリカ法人のCEOは元NASCARドライバーでインディカーにも参戦経験があるスタントン・バレットで、バレットは2009年にインディジャパンを含む4レースに参戦しています。

7件のコメント

  1. 確かスタントマンだからスタントンじゃなかったでしたっけ?
    エアロスクリーンも少し見慣れてきました
    1. れいくさんへ
      何かの映画に出てたのを見たのですが、どの映画かは忘れました。
  2. リアウイングのカラーデザインが、マールボロに似てませんか?。
  3. バレット氏、いつの間に事業会社のトップに!?
    才能がある人って羨ましい。。
    1. いっくんへ
      実業家が合間にレースしてたという感じでしょうか。
  4. ナスカー中継、稲嶺さん、岩崎さん、ロバートさんの3人でいかがですか!?

コメントを残す