アメリカ国内映像と国際映像



は微妙に違うということを以前に説明しましたが、
実はミルウォーキー戦以降のNBC担当レースでは
アメリカ国外向けの映像はNBC開始15分後に急きょ変更されました。

なんでそんな中途半端なことになったのかは不明なのですが
NBC開始冒頭のショートストーリーや
ポールシッターのインタビューなどがなくなってしまって
最初の15分間はずっと風景画になってしまって
かなり困っていました。

ミルウォーキーでは小倉さんに車検やエアロの話をしていただいたり
先日のトロント戦でも何とか色々ななインタビュー撮って出ししてしのいできましたが
たまらずにGAORAの担当者から元に戻してくれとお願いしたところ
あっさりと元に戻ることになりました。次回から。

言ってみるもんですね。

コメントを残す