プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

何気なくfacebookを見てみたら、最高の情報が入ってきました。

私が長年ファンを続けている、唯一無二の最愛のバンドpretty maidsのヴォーカル、ロニー・アトキンスが来月ソロアルバムをリリースするそうです(°▽°)
 
シングル曲のMVをyoutubeで観ましたが、カッコいい!…カッコ良すぎます(≧∇≦)



youtubeのリンクを貼らせて頂きます。

ピアノソロから始まる静かなバラード…と思っていたら、途中から曲調が変わります。

パワーバラードとも言える作りで、とにかく聴かせる良い曲です❤️

 
 
ロニーさん大好きなので、数年ぶりに観た元気そうな姿にホッとしました。

2018年に来日してくれた時は、2日連続でライヴを観に行きました。

pretty maidsの名アルバムのリリース30周年スペシャルライヴと銘打った、名曲のオンパレード!本当に感動しました。
 
さすがにデビュー当時からのファンではありませんが、そこそこのオールドファンなので涙ものでしたね~

…ああ、もうこれ以上望む事はないかもしれない…と、しばらくの間は彼らの来日がなくてもずっと待っていられる…そう思っていましたが…

奇しくも2年前からのパンデミックで、来日ライヴどころではない状況が続いてしまっています(T-T)

彼らがどうしているのかずっと気になっていたものの、今日までfacebookのチェックをしていませんでした。

何故今日、急に見てみようと思ったのか分かりません。

でも、結果的に最愛のアーティストの最新情報をゲット出来たので、最高の気分です♪

アルバムはドイツでリリースされるようなので、日本盤が発売されるか分かりません。

もしかしたら、amazonで輸入盤が買えるかもしれません。リリースされたらチェックしてみますd(^-^)
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。