プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先日の後楽園大会では、M2K復活というスペシャルマッチがありました。

来月は何とジミーズ復活(≧∇≦)

M2Kは私がDGファンになる前のユニットですが、ジミーズではクールなクネスさんのイメージが少し変わって、より親しみやすいキャラクターになられたと思います。

当時は会場に良く足を運んでいましたので、クネスさんの試合は何度も拝見しています。

 
 
写真を探していたら、2017年9月25日に地元の会場で撮った懐かしい写真を見つけました♪

ジミーズは今でも大好きなので、来月の後楽園で復活して頂けるのは本当に嬉しいです。DRAGONGATE NETWORKで楽しませて頂きます(*^^*)

クネスさんとススムさんがタッグリーグで優勝された試合は、神戸サンボーで拝見しました。本当に感動しました!

キックの”音”の鋭さを初めて体感して感動したのはクネスさんの試合でしたね。

クネスさんがいらっしゃると、その場が引き締まるような印象もあります。

クネスさんはクールでカッコ良くて、とても強くて憧れています(*^-^*)

出来ればまた会場でお姿を拝見したかったのですが、それは残念ながら叶いません。

でも、実は個人的に想い出や思い入れがある方ですので、引退される日まで見守らせて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL