プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

毎年安価な手帳を間に合わせで購入していましたが、ふと気になって探してみたところ、良さそうなものを見つけました。

コンパクトサイズですが、2年連用出来ます。

 
 
1ヶ月のカレンダーはページの上下、1ページ4日分の記入スペースは左右に分かれていて見やすいです。

少し前に、日記をつけようと思って3年日記を購入してみたのですが、結局書けずじまい…|д゚)

この手帳なら、スケジュールのチェックと日記的な使い方どちらも出来るので、手軽に書き込み出来そうです。

まだ今年に入って丸2ヶ月経っていませんので、早速日記帳的に使ってみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL