プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

土曜日は、ラグビーのJ Sports観戦が定番になっています。
 
 
 
今日は、一番好きな静岡ブルーレヴズ戦を観る事が出来ました。

会場に行かれればもっと楽しめると思いますが、映像でも大いに盛り上がってしまいました。やっぱりヤマハ→レヴズに変わっても大好きです~(≧∇≦)

今日は見事な勝利でしたから、喜びもひとしおです❤️

ただ、他の試合も観たところ、客席が結構埋まっていたところがありました。

自由席だけの会場だったのかもしれませんが、前後も隣も間隔を空けずに大勢の観客が座っている映像が目につくと、あ、やっぱりまだ会場には行かれないな…と。

来月に観たいカードがあって、状況によっては約2年ぶりの観戦に行ってみようと考えていたんです。

…でも、やっぱり行かない事にしました。

不安な気持ちで会場に行っても、いろいろ気になってしまって、結局心から楽しむ事が出来ないのではないかと思います。

J Sports観戦なら安心して声を出して応援も出来ますので、当面は画面越しにラグビーを楽しませて頂きます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL