プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日2/4は後楽園大会の日でした。

DRAGONGATE NETWORKで楽しませて頂きました。

一番注目していた「M2K復活」ですが、実はほとんどファイナルM2Kしか拝見した事がないので強烈でしたね(°▽°)


 
 
ススムさん、望月さん、神田さんは皆金髪にしていらして、特に神田さんのモヒカンはインパクト抜群でした。

 

 
見た目だけでなく「悪さ」も筋金入りという感じでした。

試合そのものは荒れた展開になった印象でしたが、セコンドにつかれたクネスさんが時折乱入され、試合に参加していらしたのは嬉しかったですね(*^^*)

 
 
クネスさんのお元気なお姿が拝見出来るなら、もう反則でも何でもOKです♪

来月は「ジミーズ復活」ですね。大好きなジミーズがまた拝見出来るなんて夢のようです。とても楽しみにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL