プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先週末に行われたリーグワンの試合のリピート放送で、ヴェルブリッツ(旧トヨタ)対ブラックラムズ(旧リコー)を観ました。

ヴェルブリッツには南アフリカ代表の選手が2名いて、どちらも2019年のW杯観戦では生で観られなかったので、やっぱり観てみたいな、と思いました。

試合はJ Sports観戦でも十分に面白いのですが、生で観られたらさらに輪をかけて面白いですよね♪
 
屋外スポーツなら、もしかしたら観に行けるかな…と思いながら、結局昨シーズンから全く会場に行かれない状態が続いています。

3月に観たいカードがあって、観戦を予定していましたが、現状を見ると東京に行くのはかなり難しいです…(T-T)

でも、プレーオフを含めると6月までシーズンが続きますので、まだ観戦のチャンスはあると思っています。

それまでは、J Sports観戦で楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL