プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ラグビーの新リーグ「リーグワン」の試合を、毎週J Sportsで楽しんでいます(*^^*)
 
マークスやマッケンジーなど、好きな選手は何人もいますが、チームとしては旧ヤマハの「静岡ブルーレヴズ」が一番好きですねd(^-^)

昨シーズンまでのトップリーグで一番好きだったのはヤマハなので、チーム名が変わっても、主力選手数名が他チームに移籍しても関係ありません。やっぱり❤️です。

出来れば、1試合でもいいので会場に観に行きたいですね~

 
 
公式サイトにあった写真がキレイでしたので貼ってみました。

ブルーが大好きなんです♪

 
 
新しいジャージは小さい襟が付いているタイプのもので、襟を立ててラガーシャツのように着ていた選手もいました。カッコいいと思います。

レプリカジャージが欲しくなってしまいました。それを着て会場で応援出来たら最高ですね(*^▽^*)

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL