プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ダイヤ選手のTwitterをチェックさせて頂いたところ、地元凱旋大会のポスターの画像が貼ってありました。

 
 
とても素敵なデザインなので、お借りさせて頂きますm(__)m

マスクマンとしてデビューされたダイヤ選手ですが、昨年12月の後楽園大会でマスクを失われ、先月から素顔でご出場していらっしゃいます。

もしかしたら改名されるのかな?…と思っていたところ、ドラゴン・ダイヤ選手のままで戻っていらしたので嬉しいです(*^^*)

でも、このポスターデザインを拝見すると、やはり今でもマスクに深い愛着を持っていらっしゃるんだな、と感じますね。

どちらもダイヤ選手そのものですからd(^-^)

出来ればこのポスターが欲しいです~(≧∇≦)

復帰早々にブレイブとツインの2冠王者になられ、絶好調のダイヤ選手の初めての本格的な地元凱旋大会になります。

生まれ故郷に錦を飾られるダイヤ選手、来月の地元凱旋大会がとても楽しみですね。頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL