プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
リーグワンの上位4チームと南半球のスーパーラグビーの強豪2チームが、2週にわたり激突するクロスボーダーラグビー2024が昨日スタートしました。

何と言っても、ダミアン・マッケンジーが所属するギャラガーチーフスの試合が観られるのが嬉しいですね(*^^*)

今日2/04の初戦は、ワイルドナイツとの一騎討ちになります。

チーフスは、2020年2月に一度だけスーパーラグビーの試合を会場で観た事があります。

日本のサンウルヴズとの一戦でしたが、日本のチームはそれ以降スーパーラグビーに参戦出来なくなってしまいました。

今回のクロスボーダーラグビーは、海外の強豪チームの試合を日本で観られる貴重な大会だと思います。

残念ながら会場では観られませんが、J Sports観戦で存分に楽しませて頂きます(*^^*)
[Web全体に公開]