プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日は京都大会の日でした。

用事があってDRAGONGATE NETWORK生配信で観る事は出来ませんでしたが、何かが起こる京都大会で、今回も大きな動きがあったようです。

せっかくなので、見逃し配信で確認させて頂きたいと思います(*^^*)

ドラゴンゲートは、昨年12月以来ユニット内の動きが大きくなっています。

ドラゴン・ダイヤ選手と吉岡選手の魅力的なタッグチームが誕生したのは、個人的にとても嬉しいです♪

先日の後楽園大会では新しいユニットが始動しましたし、R.E.Dはいつの間にか改名してブラック主体になっていました。

その一方で、好きなユニットの一つだったMASQUERADEは解散してしまったようです。

2年前から会場観戦が出来ない状態が続いていますので、一度もMASQUERADEを生で観られなかったのは少し寂しいですね(T-T)

会場観戦を再開出来る日がいつになるか分かりませんが、それまではDRAGONGATE NETWORK観戦で楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL