プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

昨日は、2022年最初のビッグマッチ「MEMORIAL GATE in 和歌山」の日でした。

DRAGONGATE NETWORKで生配信して頂いたようですね。

出掛けていて観られなかったので、見逃し配信で楽しませて頂きたいと思います。

 
 
注目していたブレイブゲート王座次期挑戦者決定5Wayマッチと、ツインゲート王座戦が特に楽しみです(*^^*)

斎藤了GMのツイートで結果は分かっていますが、結果を知っていても十二分に楽しめる試合になったはずなので、後ほどじっくり楽しませて頂きます。

そう言えば、20日のアクロス福岡昼夜大会もまだ観ていないので、週末はDRAGONGATE NETWORK三昧しないとですねd(^-^)
[Web全体に公開]

コメントを残す