プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

土曜日はラグビーJ Sports観戦の日にしています。
 
今日は、一番のお気に入りの静岡ブルーレヴズ戦を観ました。

対するは、日本代表の田村選手を擁するイーグルス(旧キャノン)です。

前半でイーグルスのペナルティが続き、さらに危険なペナルティがあった事で、イーグルスの2人の選手にイエローカードが出て数分間15人対13人の攻防に…

アイスホッケーでは5人対3人の数的優位は割とありますが、ラグビーでは初めて観たので新鮮でした。

結果的に数的優位の時間帯に両チームにトライが決まった事もあり、人数の不利を感じさせない攻防は面白かったですね。

それも、実力のあるチーム同士ならではだと思います。全体的に、激しい攻防が目まぐるしく入れ替わる面白い試合でしたd(^-^)

 
 
静岡ブルーレヴズはスクラムが強いチームです。

中核と言えるフォワード1列中央の日野選手は、日本のチームで一番好きなフッカーです(*^^*)

今日はホームの静岡県磐田スタジアムでの試合でした。私もいつか行ってみたいですね♪
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。