プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ドラゴン・ダイヤ選手は、私と同じ長野県のご出身でいらっしゃいます。

先ほど偶然チャンネルを合わせたケーブルTVの番組に、良く似た方が出ていらっしゃるな…と思ったら、何とダイヤ選手ご本人でした(°▽°)

「みんなのラーメン」という番組で、料理人の方がテーマの食材を使ったオリジナルラーメンを作ってふるまう、というシリーズのようです。

今回は「卵」がテーマでした。カルボナーラ風のラーメンは美味しそうでしたね。

 
 
ダイヤ選手は番組のラストで、二冠のベルトを手に須坂市大会をアピール!

なるほど、大会のプロモーションを兼ねたご出演だったんですね。

途中からではありましたが、見逃さなくて良かったです(*^^*)

今までにも、市川大先生や神田さんが同じような番組に出演していらした事がありましたが、遂にダイヤ選手も長野ローカル番組デビューですねd(^-^)

 
 
ダイヤ選手は練習生の頃に、身体を作るために卵かけご飯とプロテインをたくさん召し上がっていらしたそうです。

思いがけず秘話を伺えましたね。

普段はほぼ観ていないケーブルテレビのオリジナル番組を偶然観られたという事は、ダイヤ選手とのご縁を感じてしまいます。

いよいよ地元凱旋大会が迫ってきましたので、ダイヤ選手頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]

コメントを残す