プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日の後楽園大会は、DRAGONGATE NETWORK生配信で観戦させて頂きました。

今日もいろいろありましたが、一番注目していたジミーズ復活10人タッグ戦がとても面白かったです♪

 
 
やっぱりジミーズは最高ですね❤️皆さん素敵な笑顔でした。

 
 
対戦チームはモチフジのお二人、新井さん、市川大先生とキッドさんという豪華メンバーでした。

モチフジのお二人は、久しぶりに試合にご出場された斎藤了GMをターゲットにしていらした印象がありました。

リング上の了さんの元気なお姿を拝見出来て良かったです。

何よりも、クネスさんがとても楽しそうでいらしたのが嬉しかったですね♪

来月のクネスさんの引退試合のカードも発表され、そちらもまた豪華で今からとても楽しみですd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL