プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
 
 
今日は、初めて開催された長野県須坂市大会の日です。

ドラゴン・ダイヤ選手の地元凱旋になりますので、会場は盛り上がった事と思います。

私は行かれませんでしたが、記念に対戦カード情報を貼っておきます。

もちろん、メインのツインゲート王座戦に大注目していました。

今日の須坂大会には、佐久市ご出身の大鷲選手も参加して下さいました。

ススムさん、清水さん、堀口さんとのチームの試合は、なかなか地方の会場では観られないと思いますので、出来ればこの目で拝見したかったです~(≧∇≦)

NATURAL VIBESの皆さんが勢揃いされたので、会場に行きたかった想いはさらに強くなってしまいます。

何よりも、本日の主役でいらっしゃるダイヤ選手の勇姿を見届けさせて頂きたかったです…

ダイヤ選手、地元凱旋大会お疲れ様でした。またいずれ、会場でお会い出来ると思いますので、その日を楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL