プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先日病院の売店で見掛けたのは、何となく気になっていた「ダチョウ抗体」入りのグッズです。

新型ウイルスのパンデミックが始まって以来耳にする機会が増えた「抗体」は、元来卵を使って増やしていたようですが、高い免疫力を持つダチョウの卵を利用して作成されたのが「ダチョウ抗体」のようですね。

ダチョウはほとんど病気にかからないとか、怪我をしてもすぐに治ってしまうと聞いた事があります。

「ダチョウ抗体」は強力そうだな…と気になっていたところの現物発見!

…ただ、マスクは5枚しか入っていない割に高価な印象があったので、注目したのは「ダチョウ抗体キャンディ」です。

花粉の季節向けと風邪予防用の2種類がありましたが、今の時期なら「花粉対策」をしたいですねd(^-^)

 
 
試しに買ってみましたが、まだ試していません。

すっかり花粉症の薬が手放せなくなってしまっていますが、合わせてこのキャンディも舐めていれば、もっと症状が楽になったりするのでしょうか?

桜が咲く頃までが一番辛いので、試してみるにはちょうど良いタイミングかもしれませんね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL