プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

クネスさんの引退試合を来月に控え、先月のM2Kに続いて、明日の後楽園では遂にジミーズが一夜限りの復活を果たします!

斎藤了GMのツイートには、明日必ず持っていくものリストに「コスチューム」が入っていました。

了さんはGMのお仕事にお忙しく、試合にご出場される事がほぼありません。

でももちろん、ジミーズの復活では選手としてリングに上がられますから、そういう意味でもとても嬉しいですね(*^^*)

大好きなジミーズ、そしてクネスさんのお姿を拝見出来る貴重な機会ではありますが、明日会場に伺う事は出来ません…

私はDRAGONGATE NETWORKで見届けさせて頂きます。心から楽しみにしています(*^▽^*)

 
 
懐かしいジミーズのテーマが配信中だそうです。チェックさせて頂きます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL