プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

明日(5日)から、CHAMPION GATE in 大阪2連戦が始まります。

ブレイブゲートとツインゲートの2冠王者でいらっしゃるドラゴン・ダイヤ選手は、連日の防衛戦になりますね。

 
 
初日の明日には、何ともフレッシュなブレイブゲート王座戦が行われます。とても楽しみです(*^^*)

連戦2日目のツインゲート戦は、先日の後楽園大会の展開で3Way戦に変更されましたが、ダイヤ選手と吉岡選手の「D,courage」王者コンビを応援させて頂きます。

 
 
ダイヤ選手のイニシャルD、そして吉岡選手のお名前「勇紀」さんから連想される「勇気」の英語表記「Courage」の組み合わせは、ロゴもカッコ良くて良いネーミングだと思いますd(^-^)

 
 
もちろん、我らがNATURAL VIBESの皆さんのトライアングルゲート王座防衛戦も初日大注目の一戦です(≧∇≦)

新ユニットメンバーは強敵ですが、必ず防衛して頂きたいと思います。

明日はDRAGONGATE NETWORK生配信で観戦する予定ですので、とても楽しみです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL