プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

明日(6日)はCHAMPION GATE in 大阪2連戦2日目ですね。

 
 
明日は遂に、ドリームゲート王座戦本番です。

NATURAL VIBESファンとしては、BIGBOSS清水さんが挑戦されるので楽しみですねd(^-^)

 
 
先月の京都大会で、試合後に清水さんが現王者に凄まれたシーンはとても印象的でした。

自分が王者にならなければいけない、という気迫に満ちていらっしゃいましたね。

明日はまた、怖さを感じるほどの気迫でドリーム王座奪取に臨んで下さるはずです。大いに期待しています。

もちろん応援させて頂きますので、清水さん頑張って下さい\(^o^)/

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL