プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

土曜日にラグビーの試合をTV観戦する事が多いですが、最近金曜日の夜の試合もあるので、今夜はヴェルブリッツ対イーグルスを観ています。

秩父宮ラグビー場は雨が強くて、気温も低めな中で熱戦が繰り広げられています。

 
 
↑試合最初のスクラムのシーンです。汗ではなく雨で身体が濡れています。

 
 
↑お客さんは皆レインコートを着用しています。基本的に雨でも雪でもラグビーの試合は行われるので、観戦はちょっと大変かもしれません。

雨の中での観戦経験はありませんが、ラグビーファンとしては一応準備は必要かも…

それにしても、気温が低いとスクラムの時に水蒸気が立ちのぼるのは、ラグビーあるあるですねd(^-^)

上手く写真が撮れなくて残念です(笑)

雨の影響でハンドリングエラーが多く、両チームともなかなか得点チャンスがない中で、24分にようやくヴェルブリッツにPGが決まりました。

PG多めな試合になるかもしれませんが、珍しい金曜日夜のラグビー観戦を楽しみたいと思います♪
[Web全体に公開]

コメントを残す