プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ドラゴン・ダイヤ選手とは、長野県出身同士という共通点があります。

最近のツイートにあった、ダイヤ選手の地元ネタに感動してしまったので、拾わせて頂きたいと思います(*^^*)

 
 
 
長野電鉄は、長野駅から中野、湯田中方面をつなぐローカル線で、途中に観光地として有名な小布施があります。

ずいぶん長く利用していませんが、須坂は知っているので、長野電鉄須坂駅が話題になるだけで凄く嬉しいです♪

カンガルーのハッチで一躍有名になった須坂市動物園以来の、全国規模の須坂市アピールになりますねd(^-^)

ダイヤ選手のご活躍は、同じ長野県民として誇りに思います。ありがとうございますm(__)m

御嶽海関も大活躍していらっしゃいますが、ダイヤ選手の方が地元が近い事もあって親近感はMAXですね。

約2週間後に迫った須坂大会に行きたいと思っていますが、都合を合わせるのがちょっと難しいです…

でももちろん、会場には行かれなくても、ダイヤ選手をずっと応援させて頂きます。

また次の機会もあると思いますので、会場でダイヤ選手にお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]

コメントを残す