ナダル大好き

ナダル大好き

 

いやいや、強かった。アルカラス。どんどん成長しますね。

打球は早いしドロップショットもすごいうまかったです。

 
足首ひねっちゃって第2セットは実力出せなかったけど、第3セットで戻してきました(>_<)

ラファは準備不足もあるでしょうし、相手が良すぎたし、ここで負けたのは残念だけど仕方ないかと。

これで全仏までにアルカラス対策が考えられるから良かったんだと思うことにしたいです。

 
ラファはローマにも出るのかな?出るのだったらまた良い試合を期待します。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です