ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日、惜敗したラファはブリスベンからメルボルンに移動したようです。

メルボルンで練習しながら様子を見るようです。

 
試合が長引いたから。。。と言いたいけど、グランドスラムは5セットマッチだから、長い試合も多いですよね。

なんとか無事に全豪オープンを戦ってくれますように。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
    柴子さん、こんばんわ。
     ラファ、全豪欠場を発表しましたね。
    トンプソンとの試合を見た限りでは、私の心の中に果てしなく暗雲が広がっていましたが、メルボルンに到着と言うニュースを聞いて、出場出来るんだ〜って内心ホッとしていましたが…
     ラファも言っている通りあくまで目標はクレー
    ですから、マヨルカに帰ってゆっくりと治して欲しいと思いますね。

     私の中での全豪は終わってしまいましたが、春が来るのを首を長くして待ちたいと思います。
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんにちは。
      ですね。やっぱり欠場になってしまいました。トンプソンとの試合みたいな試合を1日おきに7試合はやっぱり無理なんでしょうね。。。
      残念ですが、クレイでは元気な姿が見れることを祈って待つしかないですね。。。
      それでも、今回本気の試合をしてるラファを見ることができたのも良かったですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です