ナダル大好き

ナダル大好き

 

全仏出場決定!と思った途端、対戦相手にビックリです。いきなり第4シードのサーシャとの対戦です。

ラファ対サーシャとのローランギャロスの試合と言えば、数年前に対戦してサーシャが靭帯損傷して退場したと思ったら車椅子でコートに戻ってくる衝撃の展開があった試合ですよね。

サーシャは第4シードでローマも優勝してますし、その時のリベンジも果たしたいでしょうしもちろん優勝も狙っていることでしょう。。。

 
本当にすごいドローですが、良い試合、楽しい試合、そしてできれば勝利を見せてほしいです。

初戦からライブで応援しないといけませんね。何曜日の試合かわかりませんが、せいいっぱい応援します。バモス!
[Web全体に公開]

コメント一覧 (4件)

  1. Rafan より:
    いやーまさかズベレフとは~。運命のいたずらと言うべきか。ランキング的には緒戦の相手がジョコビッチもあり得るのですが、ある意味それ以上のサプライズですね。

    あの二年前のアクシデントのサーシャ。最後のロランギャロスが無名の選手に負けて終わりと言うよりは納得感はありますがだからと言って初戦敗退は避けたいですね。まあ今の力関係から見ればそうとう難しいですが・・・

    初日か、二日目か、三日目か。結果がどうあれしっかり目に焼き付けたいと思います。
    • しばこ より:
      Rafanさん、おはようございます。
      返信、試合後になってしまって申し訳ないです。本当に私も「誰?」って思うような選手に負けるよりは潔くサーシャに。って思ったけど
      1回戦じゃなくて、準決勝でサーシャにあたっていたら勝てたのでは?って思うくらい昨日は良い試合だったと思っています。
      ローマで負けた時は「これはもう。。。」って思ったけど、昨日の試合は「まだ引退はもったいない」って思える試合でした。(個人の感想)
      まだオリンピックで「ローランギャロスでのラファの試合」が見れたら嬉しいです。
  2. sannnoki より:
    柴子さん、Rafanさん、こんばんわ。
    本当にラファの一回戦、ニュースを見たときはまさかって思いました。
    色々な意見が飛び交っていますが、私的には1日でも1試合でも長くラファの試合を見ていたいから、本当に複雑な気持ちです。
    モヤコーチは今は調子がいいけど波が有る、それでもラファは死ぬ気で頑張るだろうって言っていましたね。

    明日の夜は私も死ぬ気で応援したいと思います。
    バモス!ラファ!
    • しばこ より:
      sannnokiさん、おはようございます。
      返信、試合後になってしまって申し訳ないです。昨日は壮絶な試合でしたね。
      第2セットとれていたら、本当にわからなかったと思います。スポーツに「たられば」は厳禁ですが。。。
      ラファが「100%最後とは言い切れない」って言ってたのを胸に、そしてオリンピックに出場してくれるのを期待して待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です