ナダル大好き

ナダル大好き

 

ちょっと時間経ってしまいましたが。。。

シャポとの試合は日本時間の深夜だったので、朝起きてから見ました。

第1セットは良かったんですよ。「あ、これすぐ終わるな」ってまた思ってしまった。思ってはいけませんでした。。。第2セットのシャポがサーブの第1ゲーム、長いゲームだったけどブレークできなかったんですよね。

 
その後くらいから様子が変わりました。後からインタビュー聞いたら脚の痛みがまた出たようで。。。

 
もうすぐローランギャロスが始まるのに心配です。(>_<)

でも、調整して準備してきてくれるのを信じて待ちます!

私にできるのはそれくらいしかなさそうです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL