ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日は第1セットは余裕の勝利という感じで進みましたが、第2セットでいきなりサービスブレークされたり、せっかく相手のサービングフォーセットをブレークしてるのに

自分のサービスゲームをキープできなかったり急に不安定になってしまいました。

その時点で深夜1時すぎていたので、ファイナルセットだけ朝見ようかと少し弱気になりましたが、やっぱり寝られないな。。。と思い最後までライブで応援しました。

ファイナルセットは安心して見れました。最後の数ゲームはまたジュニアが観戦してましたね。

ラファのポイントで拍手したりして、超かわいかったです。

 
そして、試合終了の挨拶の時に相手選手が何か話しかけてるなー、と思ったらラファがすぐにシャツを渡していたので、「まさか、ほしいって言ってたの?」

と思ったら、本当にそうだったみたいですね。インスタとかXとか見ると、けっこう話題になってました。そして西岡くんも「僕もほしい」って投稿してて

皆そうなんだろうなーって微笑ましかったです。サッカーだとけっこうユニフォーム交換普通ですけど、テニスではめずらしいですよね。

しかも「交換」じゃなくて「ください」だし(^^)

 
次は日本時間の水曜早朝にレヘッカ(読み方あってるかな?)と対戦です。

昨日遅くまで起きてて寝不足なので今日は早く寝て、明日早く起きなくては!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です