ナダル大好き

ナダル大好き

 

マドリッドではデミノーに勝利してリベンジ達成できました。

うれしいですねー。第1セットは、タイブレークになって、先にミニブレーク重ねて「よし!」って思ったけど

追いつかれてしまったのでドキドキしました。でも、取り切ったら第2セットは安心して見れる内容でした。

良いラリーも見れたし、会心のガッツポーズも見れたし嬉しい勝利です。

今日はカチンと3回戦です。ティアフォーが勝ちあがってくるかと思ったらカチンでした。

今日も日本時間夜11時以降のスタートです。GW中だから見やすいので、ライブで応援します。(ま、明日は仕事ですけど。。。)バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL