ナダル大好き

ナダル大好き

 

ラファの初戦の相手はブランチですね。なんか21歳と数カ月の年齢差があって、今までの対戦相手の年齢差の最高差らしいです。

相手の情報見たら、確かに16歳で、とっても若かったです。そして2回戦の相手はまたもやデミノー。。。

ムー。。。ラファはクレイで連敗する人じゃない!ですが、状況を考えると難しいかもしれないです。でも、もちろん全力で応援します。

そして次はティアフォーです。

ちょっと今回はこれくらいにしておきます。

これ以上勝ち進みそうもない。と思っているわけではありません。

やっぱり1戦1戦大切にしていきたいので。

 
まずは親子ほどの年の差対決を楽しみます!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL