ナダル大好き

ナダル大好き

 

マドリッドの1回戦は危なげなく勝ちました。

2セット通じて1ゲームしかとられませんでした。16歳でいきなりセンターコートでクレイのセンターコートでラファとの対戦だから緊張したでしょうねー。

 
そして、前半は見当たらなかったけど、試合終盤にはジュニアも試合観戦してましたね。大人しく良い子にしてました。

よく、お子さんがベンチに走って行って祝福するシーンを見たことありますが、さすがにラファジュニアはまだそこまではできないですかね。

 
明日はまたデミノーとの再戦。怖いですが、先週よりは仕上がってるラファが見れることを期待して応援します。バモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です