ナダル大好き

ナダル大好き

 

ケツマノビッチとの初戦、第1セットはサクッといきましたが、第2セットはタイブレークまでいく接戦になりましたね。

 
第2セットの1ゲーム目から急に雨が降ってきて、屋根を閉めたんですよねー。その間、待ち時間があったし屋根が閉まって環境が変わったのもあるんでしょうか。。。

 
先にブレークされたりして大変な試合になりました。でも、結果勝てて良かったです。今日は同じ時間にゴフィンと対戦です。

 
今日の第1試合はジョコ対アンディで、すごい楽しみにしてたけどアンディが棄権してしまいました。残念だなー。まだまだ復帰途中ですかね。

 
 
話しがコロコロ変わって申し訳ないですが、ウェアについてもちょっと触れます。基本的にくすんだブルーですが、シャツの前側が薄目のブルー、背中側が濃くなってます。で、ここがめずらしいな。って思ったのはシャツの前側の真ん中あたりにグレーっぽくVになっていて、上の部分は薄いグレーみたいになってます。

 
無地とか、あってもラインが入るくらいだった気がするからなんだかめずらしいですよねー。ピンクとかオレンジとかだったら可愛い気がするなー。(くすんだブルーなので、あんまり気に入ってないです。。。)

 
さ、今日の夜のゴフィン戦はどんな試合になるんでしょうか。頑張って応援します!バモス!

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL