ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日は6時ころに起きようと思ってましたが、5時に目覚めてしまったので、そこから録画した試合を見始めました。

最初に陣営席が映った時に、「あ!トニさん!」って思ったら、実況の方もすかさず「トニさんがいましたね」って言ってました。(^^)

第3セットの第8ゲームをブレークして5-3にもってった時は圧巻でした。このままスッと終わる。と思ったけど、ブレークされちゃいましたね。。。300回も勝っているのに、やっぱりサービングフォーザマッチは力が入るのですね。(‘_’)

 
あと、最後から2ポイント目でしたっけ?ラファがドロップショットを決めた瞬間に陣営が映ってましたけど、私は最初マルク・ロペスが無邪気に笑ってる顔に目がいってしまいましたが、実況の方が「トニさんが一番笑ってました」って言うので巻き戻して見直しちゃいましたよ。

確かにトニさんもニヒルに笑ってましたねー。

またストレートで勝ってくれて良かったです。また次も楽しみにしてます。

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL