ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日は5時くらいに始まるだろうなー、とは思いましたが6時頃に起きてニアライブで観戦しました。

相手はサービスが良かったですね。そして要所要所でドロップショットもよく決まっていました。

ラファは3回戦の疲れが残っていたかな。。。

ストレートで負けてしまいました。

試合終了までで私は見るのを止めてしまいましたが、ラファはお別れの挨拶したのですね。

なんか「今季で引退を示唆」ってネットでは出てくるけど個人的には「引退も視野にいれないといけない」って言っただけだし。って思ってたんですよね。

思ってたって言うか思いたかったって言うか。。。でも、挨拶でラファが「来年は来ない」って言ったみたいで。。。妹さんも泣いていたし。。。

そうか~。。。その時が今年来てしまうのか。。。心の準備をしないといけないのでしょうか。

そんな感慨深い日になりました。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. Rafan より:
    バルセロナに続いてマドリッドでもファンにさよならを告げることになってしまったようです。せつないですね・・・マドリッドは128ドローでグランドスラムと同じ。今のランクでは一回戦からなので優勝までは七回勝たなければならないんですね。まあグランドスラムは5セットマッチですが。

    モンテカルロは不出場、バルセロナ二回戦、マドリッド四回戦。徐々にですが戦える態勢になってきたでしょうか。過度な期待は禁物と思いつつやはり出るからには期待せずにはいられません。ローマはどうするのかな?
    • しばこ より:
      Rafanさん、こんにちは。
      お返事遅くなりましてごめんなさい。
      なんか、やっぱりお別れのために大会出場してるのかなー、と思うとそれが寂しいです。
      でも、試合でお別れするのもラファらしくて良いかな。とも思います。

      そしてローマも始まりました。初戦から苦戦していたので、どうなるかわかりませんが残り少ないかもしれないラファの現役を応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です