ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日は前の試合が11時ちょっとすぎに終わったので11:30くらいから始まりました。

その前の試合の第2セットがタイブレークになったので、ファイナルセットまでいってしまったらライブで見るの諦めて朝見ようかと弱気になりましたが、第2セットまでで終わってくれて良かったです。

そして、ラファの登場はもう本当にエモかったです。もちろん大歓声なんですが、やっぱり復帰戦だし地元だしなんとも言えない感情が含まれている気がして、登場だけでもう感無量になってしまいました。

 
「完璧に本調子」と言える感じではなかったとは言え、渾身のガッツポーズも見れましたしライン上にパシッと決まるショットもありましたから大満足です。

そして今日はデミノーとの2回戦です。今日も日本時間11時以降ですが、第3試合なので雨とかなければその時間に始まると思います。

急に相手が強くなる感否めないですが、今日も良い試合が見れますように。バモス!
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. Rafan より:
    しばこさん、こんにちは(こんばんは)

    お久しぶりです。昨日の緒戦は感動ものでしたね。予想を上回る出来でストレート勝利。もちろんピーク時から見れば・・・ですが、今のラファを見れるだけでも感激ですよね。

    バルセロナは長年一回戦バイだったでしょうから今までよりタフなトーナメントで次のデミノーは緒戦よりレベルが一段上の相手。厳しい試合ですが今のラファの力を見るには格好の相手かもしれません。心配なのはやはりフィジカルですがこれはもう持ってくれることを祈るしかありませんね。
    • しばこ より:
      Rafanさん こんにちは。
      お久しぶりです。本当に感激でした。クレイで躍動するラファが見れたのは嬉しいです。
      そして、やはりいきなりデミノーは厳しかったですね。「あれ?それも追わないの?」みたいなこともあったので
      もしかしてどこか痛いのかな?とか不安でしたが試合後の記事とか見るとそういうことはなさそうで良かったです。
      ローランギャロスで試合するラファを見たいですねー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です