プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ドラゴン・ダイヤ選手のTwitterをチェックさせて頂きました。

 
 
 
 
先日発表があった3月の大会スケジュールの中で注目していた久しぶりの長野県での大会、しかもダイヤ選手のご出身地で初めて開催される凱旋大会が正式決定したのは嬉しいですね(*^^*)

私は長野県民なので、ダイヤ選手のご活躍は本当に楽しみです。

今のところ、様々な事情で会場に行かれるかどうか微妙ですが、無事に行かれるようになればいいな、と思っています。

現在制作中の凱旋ポスターのデザインも楽しみですね。

2019年3月のメルパルク長野大会でダイヤ選手の試合を初めて拝見し、2020年3月にも行く予定でしたが中止になってしまったので、もし観戦出来たら3年ぶりになります。

長野県での大会自体2019年11月以来だと思いますので、本当に嬉しいです。ダイヤ選手の二冠王者としての地元凱旋を心から楽しみにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]

コメントを残す