プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

望月さんは、27日にNOAHに参戦されました。

 
 
 
豪華メンバーの6人タッグ戦で、船木選手と望月さんの対決が観られたんですね(°▽°)

実はネットのニュースを観ていたら、偶然スポーツ紙のニュースを見つけて、結果が分かってしまいました。

 
 
 
お写真をお借りしますm(__)m

今まで、ドラゴンゲートでは個人的に拝見した事のない名前の大技です。

高速で決まるスープレックス系の技のようで、わー、会場で拝見したかったな!…と思ってしまいました。

ドラゴンゲートでは何度も会場で望月さんの試合を拝見していますが、他団体ではまた違う戦い方が必要になりますので、私が見た事がない技などがまだまだ出てきそうです。

NOAHでの望月さんの試合を、一度生で味わってみたくなりましたね♪

望月さん、タイトル戦も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL