プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

我らが斎藤了GMが「探偵!ナイトスクープ」にご出演されました。

 
 
放送予定は明日(28日23:17~)だそうですが、長野県では放送時間が1時間くらい遅く、確か1週間遅れだったと思います。

念のため確認して、GMご出演回を見逃さずにチェックさせて頂きますd(^-^)

ナイトスクープには、以前にもドラゴンゲートの選手の方がご出演した事がありましたが、斎藤了GMは間違いなく面白いので、もしかしたら芸人さんのお株を奪ってしまうかもしれません(笑)

私が拝見出来るのは多分来週になると思いますが、とても楽しみにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL