プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

Twitterをチェックしていたところ、オフィシャルのツイートで今日1/21(金)は望月さんのデビュー記念日だと知りました。

望月さんのデビュー記念日をお祝いさせて頂くのは初めてですが、せっかくのチャンスですので、この場をお借りしてお祝いさせて頂きます。

 
 
 
Twitterからお写真をお借りしました。

強くて素敵な望月さん、デビュー記念日本当におめでとうございます。

当面はDRAGONGATE NETWORK観戦になりますが、これからも強くてカッコいい望月さんの試合を存分に楽しませて頂きたいと思います(*^^*)

 
 
 
なるほど、ドラゴンゲートモバイルのプレミアムメッセージサービスを利用して、望月さんにお祝いメッセージを送らせて頂くのもいいですね。

でも、緊張してしまって会場でお声をかけた事もないので、何を書いて良いのかちょっと困ってしまいます(*ノωノ)

やっぱり、慣れているブログ上でこっそりお祝いさせて頂く事にしますw

そう言えば、昨年7月に吉野さんにプレミアムメッセージを送らせて頂いて以来、どなたにも送っていないので、ポイントがたくさん貯まっていそうです。

思い切って、望月さんに初メッセージを送らせて頂くのもアリかもしれないですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL