プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

開幕戦以来、対戦カードは当日発表又は会場で発表されるパターンが続いていましたが、15、16日は会場発表後間もなく公式ブログに公表されていたようです。

 
 
公式ブログには、新年らしいデザインの対戦カード一覧が貼ってありました。プリントアウトして記念に取っておけるそうです。

16日の浜松大会第5試合のダイヤ選手&吉岡選手vsススムさん&堀口さんのタッグ戦は、出来れば会場で拝見したかったです~(≧∇≦)
 
そう言えば、私がマメに観戦に行っていた2014〜2016年ごろまでは、ファンクラブ会員特典として対戦カードのコピーを頂いていましたので、今でも大切に取ってあります。

その後退会してしまったので、そのサービスがずっと続いているかは定かではありません。

でも、このような形で対戦カードを記念に取っておけるサービスはとても良いと思います。

またいつか、会場観戦を再会出来るようになると思いますので、その時まで続いているといいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL