プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日は神戸サンボー大会の日でした。

 
 
DRAGONGATE NETWORKで拝見しましたが、メイン戦終了後に斎藤了GMのご丁寧なご挨拶がありました。

欠場する選手が出てしまっても、他のメンバーが力を合わせてお客さんに楽しんで頂けるように全力を尽くします、という熱意のこもったメッセージをしっかり受け取らせて頂きました。

元々ドラゴンゲートは、どの選手の方同士の組み合わせでも、どのような試合形式でも試合を行えるように練習や準備をしていらっしゃると思います。

そこが凄い、面白いと感じてファンになった経緯がありますので、信頼感があります(*^^*)

 
 
実際、神戸サンボー大会のカードも、興味深いものばかりでした。

特に、モチフジ対決は滅多に観られないカードなので貴重ですよねd(^-^)

ダイヤ選手と吉岡選手の王者コンビのタッグ戦を、初めて観られたのも嬉しいです♪

これからもいろいろと大変な事があると思いますが、ずっとドラゴンゲートを応援しますので皆さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL