ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日はラファらしい試合が見れました(^^)/

サービスがとても良かったですね。良いところでブレークできましたし、ライン際にもビシビシ決まってました。

トニさんが陣営席に座ってたんですよねー。やっぱりトニさんいると安心するとか?そんなこと言ったらマルクに悪いか(^-^;

連敗のまま終わるのと、良い試合をしてオフシーズンを迎えるのでは、全然違いますからね。今日勝って本当に嬉しいです。

 
1ヶ月ちょっとのオフですが、ゆっくり休んで、ジュニアとも一緒に過ごしてほしいです。そして、また来シーズンの活躍を期待しています。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (3件)

  1. Rafan より:
    しばこさん、こんにちは。

    シーズン最終戦を勝利で終えることができて良かったですね。今シーズンは連勝連勝のロケットスタートでしたが最後が五連敗では悲しいですから。

    おっしゃるようにサービスが良かった。四ポイント全部サービスエースなんてゲーム初めて見た気が。

    ベスト4はルード、フリッツ、ジョコ、チチパス・・・うーん、結果が見えちゃったような。。。
  2. Rafan より:
    失礼、チチパスじゃなくてルブレフでした。まーどっちでも良いか。
    • しばこ より:
      Rafanさん、こんばんは。
      これから決勝ですけど、ジョコ対ルード。。。
      ルードに頑張ってほしいなー。時間的に結果だけ見ることになりそうです。。
      今年もコメントいただきましてありがとうございました。
      来年もラファをたくさん応援しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です