ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日はラファらしい試合が見れました(^^)/

サービスがとても良かったですね。良いところでブレークできましたし、ライン際にもビシビシ決まってました。

トニさんが陣営席に座ってたんですよねー。やっぱりトニさんいると安心するとか?そんなこと言ったらマルクに悪いか(^-^;

連敗のまま終わるのと、良い試合をしてオフシーズンを迎えるのでは、全然違いますからね。今日勝って本当に嬉しいです。

 
1ヶ月ちょっとのオフですが、ゆっくり休んで、ジュニアとも一緒に過ごしてほしいです。そして、また来シーズンの活躍を期待しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL