ナダル大好き

ナダル大好き

 

フリッツとの初戦、ストレートで負けてしまいましたね。。。

5時にはおきられなかったので、6時に起きてニアライブで観戦しました。

第1セットはどちらもブレークなくタイブレークへ。ラファはフリッツのサービスゲームでブレークポイントもなく、なかなか勝てる気がしませんでした。

第2セットも押されっぱなしでした。2ブレーク目は何回もジュースになって、だいぶ抵抗しましたけど力尽きてしまいました。

 
しばらく実戦から離れていたからですかねー。。。

次はオジェアリアシムですが、次の試合とその次のルードにも勝って、準決勝に進んでほしいなー。。。

弟弟子には勝ってくれると信じて応援します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL