ナダル大好き

ナダル大好き

 

いやー、この感じひさしぶりです。約1年ぶり。

 
シードがついてないので、ドローのどこにあるのかちょっと探しちゃいますね。(^-^;

初戦の相手は予選上がりの選手なので、まだ決まっていません。2回戦ではカラチェフとあたりそうです。

勝ち上がると、アンベール(って読みますかね?Humbertです)

次勝つと、準決勝で第2シードのディミトロフかアンディかエチェベリとかでしょうか。

 
トップハーフではルーネ、シェルトン、コルダなんかがいます。

 
どこまで勝ちあがってくれるのか、楽しいテニスを見せてくれるのか、超楽しみです。

バモス!

 
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
     柴子さん、こんばんわ。
    今年もいよいよ後7時間になってしまいましたね。
    来年も又、柴子さんのブログでラファの事を熱く語る事が出来たら嬉しいです。

     と言ってる間に、ラファの初戦の相手がティームと言うニュースが入って来ました…
    ん~~、ちょっとショックですね。
    でも、良い方に考えてラファがどの位のレベル迄戻っているかが分かるいいチャンスかも…
     でも、あのティームが予選勝ち上がりなレベル迄ランキングが落ちているって言うのも凄くショックですね。

     どちらにしても、ラファの久しぶりの実戦、ワクワク感しか有りません(^o^)

     では、柴子さん、来年も宜しくお願いします。
    • しばこ より:
      sannnokiさん、あけましておめでとうございます。

      そう。相手がティエムってビックリしました。ティエムもなかなか復帰できないでいるのですね。
      なんかチョット共通点を感じてしまいます。
      2日に試合が決まりましたね!楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です