ナダル大好き

ナダル大好き

 

いやー、この感じひさしぶりです。約1年ぶり。

 
シードがついてないので、ドローのどこにあるのかちょっと探しちゃいますね。(^-^;

初戦の相手は予選上がりの選手なので、まだ決まっていません。2回戦ではカラチェフとあたりそうです。

勝ち上がると、アンベール(って読みますかね?Humbertです)

次勝つと、準決勝で第2シードのディミトロフかアンディかエチェベリとかでしょうか。

 
トップハーフではルーネ、シェルトン、コルダなんかがいます。

 
どこまで勝ちあがってくれるのか、楽しいテニスを見せてくれるのか、超楽しみです。

バモス!

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL