ナダル大好き

ナダル大好き

 

ローマの1回戦はベレキスが相手でした。

第1セット、先にブレークしたので安心して見れるかと思いきや、まさかのブレークバックで落としてしまいました。

ということで、第2セット、第3セットも先にブレークしましたが全然安心して見れませんでした。。。

けど、転んだ後にすぐに立ち上がってそのポイントを取るシーンがありました。諦めない姿勢。本当に最後まで見せてくれるラファに感謝です。

今日はフルカシュと2回戦です。

日本時間の夜8時からと、観戦しやすい時間ですが現地時間は昼1時からと、汗かきのラファが心配です。

そしていきなりの第7シード相手なので苦戦しそうではありますが、悔いのない戦いをしてもらえますように。バモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です