ナダル大好き

ナダル大好き

 

デミノーとの2回戦は負けてしまいました。

残念ですねー。久々の試合ですし、初戦の相手から急にレベルが上がったので難しいとは思いましたが。。。

試合に負けたことよりは、どこか脚とか身体に痛みがまだあるのかのほうが心配です。

試合後のインタビューでは、そういうことは言ってないようですし「ローランギャロスに向けて調整する」と言ってるようなので

これからまたいくつか大会に出てもらいたいです。

そして、これも試合後のインタビューですが「このコートにお別れできて良かった」って言ったという記事を見ました。

日本語の記事だったので、本人がどんなニュアンスで言ったのかも気になるところです。まずは次の大会を楽しみに待ちたいと思います。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です